« キムチチャーハン | トップページ | 茄子の味噌煮 »

2006年8月 4日 (金)

フットケアー

英語のレッスンが終わったら予約しておいたフットケアーのお店へ行きました

Dsc01217

前回私の爪は切りすぎで深爪になっていると指摘されましたので今回は我慢して切らずいきました。

丁度良い長さだったようで整えて貰いました

Dsc01221

Dsc01222

角質も取れてつるつるです。

3時半には美容院の予約だったので急いで向かいました。

今までになくショートカットになりましたが、帰ってきた家人は気がついてないようです。丸坊主になれば気がつくでしょうがね~

私から聞けば「気づいてたよ」とごまかすに決まっていますから言わないでおきましょう。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« キムチチャーハン | トップページ | 茄子の味噌煮 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

マダムはショートカットがすごく似合う頭の形してると思います。ショートは頭が丸くないとあかんのだそうです。私の美容師さんが言ってました。だんなさん、というものは妻の髪がどない変わったか、なんてわからん人種ですよ。私は美容院から帰ってきたら必ずきれいでしょ?って自分からコメントを強要します。だってきれいって言われたいために料金の何パーセントかは払ってると思うから。私も来週、フットケアに行ってきます。感激的にきれいになるもんねー。マダムのレシピにでてきたおじゃこのかりかりを常備するようになりました。よい影響ですね。

投稿: shokola | 2006年8月 4日 (金) 22時08分

shokolaさま
本当に亭主になれば余計に髪型等に気が向かないのでしょうか。ガッカリですね。
褒め言葉を強要してみます。

投稿: mikage マダム | 2006年8月 4日 (金) 22時19分

マダムご無沙汰でした。東京出張でした。
今晩帰ってきたら、びっくり!!最後に書き込んだブログから9回も増えている!
フットケアーは皆さんしているんですかー?
色々なところが気になって、ケアするところだらけです。

投稿: どど | 2006年8月 4日 (金) 23時49分

どどさま
最近ミュールを履くと足下が気になって行きだしました。本当に!気になる所だらけで毎日何処かケアーしに行かないと追いつかないようです、それでも追いつきませんけどね。

投稿: mikage マダム | 2006年8月 5日 (土) 00時37分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/2931808

この記事へのトラックバック一覧です: フットケアー:

« キムチチャーハン | トップページ | 茄子の味噌煮 »