« 有り難い車 | トップページ | 朝食弁当 »

2006年8月10日 (木)

ファスティング

Dsc01382

今大変興味のあることは「ファスティング」です。(ご存じの無い方はネットで見てくださいね)

昨日、最近ホテルにて体験なさった方のお話を聞きました。

3泊4日の間水以外には1日にジュース4杯のみです。滞在する3日前からノンオイル、低カロリーの食事を心がけてから挑みます。

4日でバスト、ウエスト共に4センチ減、太もも2センチ減で体重は今も減り続け6キロ減だそうです。こう聞くと元はすごいおデブさんではないかしらと思われるでしょうが、極普通の50キロ程度の方です。

辛くはなかったと聞きました、身体は爽快になり疲れなくなり何よりも血圧の下の方が下がったそうです。私は血圧が高いのでとても惹かれます。

ホテルにはプールやジム、エステがあります。身体を鍛えながら脂肪を燃焼させ、エステでお肌もつるつる。良いではないですか、しかし1日ジュース4杯で27000円です4日で108000円也です。

どなたか招待してくださらないかしら?

えっ!食べなければいいですって?そう言う問題では無いのです、体内をキレイにするのです。

汚い根性もキレイになるかしら。是非行きたいです。

そこで今夜、家人は留守です、したがって食事は作りませんし食べません。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 有り難い車 | トップページ | 朝食弁当 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

実は私は経験者です、が終わったあとは痩せましたが、また元に戻りました。
ただ体の爽快感と実社会を忘れてのんびりのリラックス感は最高です。お腹もそんなに空かないよ。私はお金と時間があれば、定期的に行きたいぐらいです。

投稿: どど | 2006年8月10日 (木) 23時06分

どどさま
定期的に行かなければなりませんか?
それはレジャーとしてですね、贅沢な趣味ですよ。
今夜は抜きました。1,2kg減りましたがこれはすぐ戻りますね。気分だけです。

投稿: mikage マダム | 2006年8月10日 (木) 23時14分

知りませんでした。
ホテルは大もうけですね。
夜ご飯抜いて お腹すきませんか?

投稿: よりちゃん | 2006年8月10日 (木) 23時37分

よりちゃん
朝少し残り物を食べてお昼を食べ損ねて、夜も抜いてしてますが不思議となんとも無いですよ。

投稿: mikage マダム | 2006年8月10日 (木) 23時53分

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3008022

この記事へのトラックバック一覧です: ファスティング:

« 有り難い車 | トップページ | 朝食弁当 »