« 石焼きビビンバ | トップページ | 上海風酢豚 »

2006年8月 2日 (水)

朝ご飯

Dsc01141

今日の朝ご飯は・・・

大根のお味噌汁

辛子明太子

ウインナーソーセージとキャベツ炒め

だし巻き卵と自家製甘酢生姜

我が家のぬかずけ・・・水茄子淺漬け、きゅうり、キャベツ、茗荷古漬け

デザート・・・バナナとヨーグルト

いつもより15分速く目覚めたので朝食の写真をUPする余裕が有りました。

朝食を作っても私の胃はまだ目覚めないので、家人が食べている間は前に座り見ながらパソコンも触っています。

私の目に着いたのは続関西OLうまうま日記さんの福鮨のページです。

もの凄い量を召し上がった様子に驚き、美味しそうなお寿司に私の胃は目覚めてしまいました。お寿司がた・べ・た・い~!

「いってきま~す!」の声に我に返り慌ててお玄関へお見送りに「いってらっしゃい~。気を付けてね!」

私も1日頑張りましょう!

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますの

|

« 石焼きビビンバ | トップページ | 上海風酢豚 »

「和食」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/2899775

この記事へのトラックバック一覧です: 朝ご飯:

« 石焼きビビンバ | トップページ | 上海風酢豚 »