« プレゼントのお花 | トップページ | 秋の足音 »

2006年9月14日 (木)

プレゼントのお花パート2

Dsc02164

誕生日プレゼントのお花パート2です、先ほど持ってきてくださいました。ここのお店のアレンジは個性的ですぐ解ります。
HERBE DE CAMPAGNE と言うお店です。

昨日行った岩盤浴で体重測定をしたら標準体重を下回っていると出たので、笑ってしまいました。苦労して歩いたり食べる物を控えたりしているのにそんな訳は無いと、調べました。

公式.comで見たら標準体重、美容体重、モデル体重と有りどんどんハードルが高くなります。

標準体重で喜んでいたら大変でした、やはり自覚していたように少し体重を減らさなければ成りません。

全く笑ってる場合では無いのです。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« プレゼントのお花 | トップページ | 秋の足音 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

アレンジしてあるお花は華やかで幸せな気分になりますね。
自分が孫を持つ歳になったのだと思うと 長く生きたものだな~ と思いますが、親しい友とワイワイ言ってる時はすっかり若い時に戻っています。これからの時間はじっくり味わって過ごしたいものですね。

投稿: よりちゃん | 2006年9月14日 (木) 17時49分

よりちゃん
孫が見れるなんて若い頃には考えもしなかった事です。
”じっくり味わって!”素晴らしいご意見ですその通り!毎日を楽しく有意義に過ごしていきたいと思います。

投稿: mikage マダム | 2006年9月14日 (木) 20時04分

素敵なお花がいっぱいですね。お部屋は豪華でしょうね。ayhkさんの奥様とお誕生日が一緒だなんて、ご縁ですね、それにお二人とも料理が好き、食べるのも好き、それから
もうひとつ、二組とも素敵ななカップルです。(お誕生日だから??)

投稿: どど | 2006年9月14日 (木) 21時18分

どどさま
お褒めにあずかりまして恐縮です。

不思議なものですね、ご縁が有るようです。
ayhk様は今朝甘鯛を召し上がったようですが私も今日は甘鯛を頂きました。

投稿: mikage マダム | 2006年9月14日 (木) 22時06分

体重はあまり意味ないように思います。脂肪は軽いから体重が軽くても体脂肪率が多い人もいるでしょう?マダムはそんなに太ってなんかいないですよ。こんなこと言ってる私も職場で体脂肪率を測ってゲゲーッというような数字で、「この機械はだめだ!正確じゃない!」と暴言を吐き周囲の同僚を困惑させております。長生きする人はほんの少し太り気味でコレステロールもやや高め、なんだそうです。お花、きれいですね。私はだんなさまからのピンクのバラが一番きれいと思いました。

投稿: shokola | 2006年9月14日 (木) 23時07分

shokolaさま
脂肪は軽い!初めて知りました、隠れ肥満という物ですね。私は隠れてませんが体脂肪は高いです。
shokolaさんのように運動を一杯なさっても高いですか?標準が私とは違うようですね。

投稿: mikage マダム | 2006年9月14日 (木) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3438565

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのお花パート2:

« プレゼントのお花 | トップページ | 秋の足音 »