« お誕生日 | トップページ | プレゼントのお花パート2 »

2006年9月14日 (木)

プレゼントのお花

Dsc02149

毎年お誕生日の朝に日比谷花壇よりバラの花がカードと共に届きます。

今回はピンクです、メッセージは「これからも宜しく」と記してありました。

我が家人からのプレゼントです、毎年忘れず贈ってくれることが嬉しいです。

(定期購買の契約をしているのかも知れませんが。)

この心遣いで元気になり又今日からガンバッテ美味しいお食事を作りましょう!と思うわけです。

Dsc02144

これは家族からのプレゼントです。

私は鉢植えよりも切り花が好きなです、それを知ってくれています、嬉しいことです。

これらの御礼と16日の孫の誕生日を兼ねてお休みの月曜日にはローストビーフを焼くと約束しました。

土曜日から1泊でお友達夫婦4組で京都へ小旅行します。

お誕生日週間は月曜日まで続きます。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« お誕生日 | トップページ | プレゼントのお花パート2 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

お誕生日おめでとうございます。年齢を重ねると、誕生日が嬉しくないという人をよく見かけますが、楽しくお祝いされているのを見てとても嬉しくなりました。
私は年齢を重ねるとそれだけ洗練されていくような気になるので、誕生日が来るのを楽しみにしている人間です。
綺麗なお花に囲まれて、幸せなbirthday weekをお過ごしください!

投稿: jennie | 2006年9月14日 (木) 11時59分

jennieさま
有り難うございます。
私も20代の時は早く30歳に成りたいと思い今は早く60歳になりたいな~と思います。良いことが有りそうではないですか、前向きに生きます。

投稿: mikage マダム | 2006年9月14日 (木) 12時58分

ほんと素敵!
ご主人が奥様に花を送る・・・
最近の熟年離婚とはまったく関係ない美しい世界を垣間見ました。
周りの方に愛されてる秘訣をお教えください。ほんと素晴らしい!!

投稿: みんと | 2006年9月15日 (金) 01時25分

みんとさま
私の機嫌を損ねたらご飯に有りつけないからプレゼントしてくれるのではないでしょうか?私は良く毒を吐き家人からひんしゅくを買っています。

投稿: mikage マダム | 2006年9月15日 (金) 06時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3435232

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントのお花:

« お誕生日 | トップページ | プレゼントのお花パート2 »