« 誘惑 | トップページ | だるい! »

2006年10月23日 (月)

3日目

体温が低いのはファスティング中の当たり前の現象だそうですが、夜は寒くて長袖をもう一枚着てベッドに入りました。

夜中に暑くなり脱ぎましたけど。

朝は6時40分に目覚めました、先ず朝にすることが3つもありますので順次こなします。

体温は35,7度です。

ケトン尿検査

Dsc00670

今日も陰性です、排出されていないと言うことは痩せないと言うことです。

今までの脂肪が蓄積されすぎて居たようです。

明日からは回復食でおも湯になるのですがもう1日ジュースにしていただきました。

回復食に成ると体重はそんなに減少しないそうです。

そこで今朝の体重です。

Dsc00691

1,4kg減ですがこれでは納得できません。

朝のジュースは

Dsc00692

Dsc00694

東京からのお若い綺麗なお嬢さんはアスパラもキャベツも生なら良いけどジュースはダメというご要望には違うジュースが出てきていました。

事前に苦手な食べ物をアンケートに書いて置くと対応していただけます、ちなみに私は空欄です。

参加者を見ているとおデブさんはいません、お若い方はそれで充分素敵ですよという方ばかりです。

皆さんは食品の取り方や良し悪しを学びに来てらっしゃる様です。

体内の毒素を排泄するという事に興味の有る方々です。

これから出産をしようかと考えている方の体を綺麗にするのは赤ちゃんのために良いことだそうです。

髪の毛を切って体内の水銀の量を見てもらうことが出来ます、結果を見たら余計なストレスが掛かりそうですなので私はしません。

10時からはジムに行きましたが今日はだるくてストレッチとエアロバイク20分で止めました。

お昼のジュースに行ってきます。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 誘惑 | トップページ | だるい! »

「日記」カテゴリの記事

コメント

体重、減ってるじゃないですかー。いいなあ。夜、眠れてますか?風邪引かないで下さいね。退屈じゃないですか?昨日の、匂いの誘惑、おもしろいと思いました。匂いってすごく大切なものなのですね。普段気にしてないのに。あと2日で現場復帰ですね。最初に作るのはどんなお料理なんでしょう。

投稿: shokola | 2006年10月23日 (月) 13時46分

頑張ってらっしゃいますね!
体重の目盛りが減らないのは少しストレスに感じますね。
でも体の中を綺麗にしているのですから、
帰ってからきっと沢山の違いを感じるのではないでしょうか。
・・・・でもでも・・・・旦那様のほうがグンと痩せてたら
ちょっぴりくやしいかもしれません(笑)
引き続き楽しんでください。

投稿: maria | 2006年10月23日 (月) 14時28分

shokolaさま
普段は嫌な揚げ物の匂いに反応するなんて不思議です。
昨日は良く眠れました(7時間)
何も食べていないと塩分という物を強く感じるようなので献立はどうしましょう。味付け自由な物を考えます。

投稿: mikage マダム | 2006年10月23日 (月) 16時03分

mariaさま
後2kgは減って欲しいです。
帰ったら彼のほうが痩せているという可能性は有りますね。
休暇だと思いノンビリします。

投稿: mikage マダム | 2006年10月23日 (月) 16時06分

そうです、休暇です。
のんびりしてください。
後半に期待しましょう。またチェックアウト後も期待して、楽しんでください。

投稿: どど | 2006年10月23日 (月) 21時01分

どどさま
チェックアウトしたら直ぐ帰るつもりなのにまだやらねばなりませんか?

投稿: mikage マダム | 2006年10月23日 (月) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3926448

この記事へのトラックバック一覧です: 3日目:

« 誘惑 | トップページ | だるい! »