« そば処「道林」 | トップページ | 最初のディナー »

2006年10月21日 (土)

5日間断食に突入

お昼1時有るホテルにチェックインしました。

ハロウィーンの飾り付けがしてありました。

Dsc00640

今日から5泊6日のファスティングに入ります。

ファスティングとは何も食べずに我慢して体重を落とすつらい方法ではありません。

ファスティングジュースをのんで消化機能を休息させながら脂肪を燃焼させ、体内に蓄積された有害重金属を解毒させる事が本来の目的です、と書いてあります。

1日に朝、昼、晩、寝る前と4杯ジュースをコップ1杯ずつ飲みます、それだけです。

お部屋はダブルを1人仕様です、ドアを開けて入ると体重計と空気清浄機が目の前に飛び込んできました。

Dsc00652

Dsc00647

家人は送ってくれてパソコンをセットして帰って行きました。

私がこんなに長く家を空けるのは初めてで長い別れが今日から始まります。

彼も私の食事が食べられないので痩せそうです。

Dsc00650

6時に初めてディナーのジュースを飲みにラウンジへ行きます。

Dsc00657_1

さてどんなお味でしょうか。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« そば処「道林」 | トップページ | 最初のディナー »

「日記」カテゴリの記事

コメント

5泊6日も一人でホテル暮らしとはどんな
感じなんでしょうね。のんびりするでしょうね。私もしてみた~い!
状況報告楽しみにしています。

投稿: よりちゃん | 2006年10月21日 (土) 21時37分

よりちゃん
ホテルは快適です。私の滞在は短い方でした、9泊や11泊の人がいらっしゃいます。

投稿: mikage マダム | 2006年10月21日 (土) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3906440

この記事へのトラックバック一覧です: 5日間断食に突入:

« そば処「道林」 | トップページ | 最初のディナー »