« 茄子と生麩の炊き合わせ | トップページ | 鰆のグリルフレッシュトマトソース »

2006年10月 1日 (日)

カツ丼を食べに

Dsc02596

最近友人2人からこの店のカツ丼が美味しいと聞きました。

昔から良く一緒に食事をする友人なので味の好みが似ているのは確実です

この情報は間違いないと今日のお昼1時頃家人と行きました。

西宮北口の南方向、山手幹線沿いです。

5台分の駐車場があり1台だけ空いていました。

カウンターに座ると同時にカツ丼を注文、目の前で作っているのが見えます、3人が全く無駄のない動きとチームワークの良さで出来上がるまでが早く、待たされることがありません。

丼が小ぶりだと思いましたが充分の量でした。ダブルと言うのを注文する人が居ました。

カウンターなので見ていると卵が2つでした、次回は私もそうしようと思って見ていましたが食べ終わると1個で充分でした。

油が良いのでカツが油臭くなくサックリ柔らかく食べた後の胸のつかえのような物がなかったです。

タレは少し甘めですが、香の物が沢庵と白菜で丁度良いお口直しに成ります。

1口食べたとき家人と同時に「ウン、美味しいね」と言い合いました。

情報をくれた方々に感謝です。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 茄子と生麩の炊き合わせ | トップページ | 鰆のグリルフレッシュトマトソース »

「和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3653056

この記事へのトラックバック一覧です: カツ丼を食べに:

« 茄子と生麩の炊き合わせ | トップページ | 鰆のグリルフレッシュトマトソース »