« 夜はプール | トップページ | 回復食はどうも・・ »

2006年10月25日 (水)

5日目

今日から回復食が始まります。今日の体重は・・

Dsc00725

ガッカリ!47Kg台に成っていることを期待していたのに・・・

ケトンも昨日より出方が悪く希望的に見て+です。

Dsc00722

朝着替えるときに鏡を見たら首が細くなったようなのとウエスト周りが少しすっきりしました。後はヨガ等して腹筋を鍛えることです。

ジムでは筋トレの器械が充実していますがファスティング中の人はきつい運動は禁止されています。

従ってカロリーを消費する運動のみでお腹や腰の筋肉はつきません。

9時から初めての回復食その1ですメニューは・・・

Dsc00728

Dsc00727

お味噌汁をこんなに味わってゆっくりと頂いたことがないです。

今までの私なら塩分が少なく絶対物足りないお味だと思いますが今朝は「あ~おいしい!」と思いました。

サラダはすり下ろしたリンゴが掛かっていますが凄く甘く感じました。

酒粕玄米かゆは私の口に合わないので1口で止めました。

お酒は大好きですがその絞りかすは頂けません。

10時から11時45分までジムで運動をしてきました。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 夜はプール | トップページ | 回復食はどうも・・ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私も酒粕玄米がゆはたぶん食べないかも。
いよいよ明日出所ですね!
明日の夕食からご自宅でお料理ですか?
ご主人様が細くなって、首を長くして待っていらっしゃるでしょうね。
お疲れ様でした、と言っていいのかしら。
でも、お疲れ様でした。
今、何が食べたいですか?

投稿: どど | 2006年10月25日 (水) 19時54分

どどさま
私が居ないと子供達が面倒を見てくれたようで大助かりです、太ってるのでは無いでしょうか。家庭画報を読んでても美味しそうとは思いますが食べたいとは思いません。

投稿: mikage マダム | 2006年10月25日 (水) 20時39分

あさっての英語のクラス、ジェリーが楽しみにしてますよ。毎日私がマダムのブログ見て報告してるから。5泊の間は禁酒だったのでしょう?この際、アルコールをやめたらどうでしょうか?きっと効果はあると思います。
でもだんなさんが二人で飲もう、って待ってらっしゃいますよね。私はこの前のTVで見た食前にみかん1個を食べるダイエット、実践中です。いやがるジェリーにも無理に食べさせてる。2週間で3キロやせた人が出てて、こりゃあやらなくちゃ!って思いました。

投稿: shokola | 2006年10月25日 (水) 21時23分

shokolaさま
食事指導を受けて勉強に成りましたよ。
お酒は1週間に2日続けて空けるようにと言われました。
外から見ても体の変化は判らないと思うので何ならレッスンの時に脱いでも良いですか?

投稿: mikage マダム | 2006年10月25日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3946963

この記事へのトラックバック一覧です: 5日目:

« 夜はプール | トップページ | 回復食はどうも・・ »