« 5日目 | トップページ | 最後です »

2006年10月25日 (水)

回復食はどうも・・

今までジュースだけだったのに朝にお野菜とお味噌汁を飲んだもので腸が活発に動き出したようです。

朝食後はジムで今までになくハードなメニューを指導されました。

昼食は・・・

Dsc00729

Dsc00730

これは又ゴマだらけでプチプチで我慢して3口頂きました、スープは半分です。

野菜のグラタンは豆乳と白味噌でソースを作ってありこれは何とか完食できました。

ジムから部屋に帰るとお腹に雷さんが住んでいるような音がしだしました、痛くも何とも無いのですが腸内洗浄をしたように成りました。

昼食後は部屋から出ずにのんびりと過ごしました。

夕食です。

Dsc00732

Dsc00733_2

またまたお粥ですが今回は大豆入りです、私大豆製品は大好きでも大豆は苦手なのです食べたふりで1口のみ、鯖は美味しかったです作ってみようと思いました。

ずんだ豆は甘いかなとおそるおそる食べてみるとお砂糖が入ってないようでしたので頂きました。

今までの食事は全て残していますが残しても良しといわれています、勿論美味しいと完食される方もいらっしゃいます。

いつも夕食後はプールなのですがお腹に雷さんがまだいるので止めてマッサージを1時間お願いしました。

最後の夜は部屋でゆっくりします。

鎖骨がくっきり出ることが望みだったのに鎖骨はぼんやりしています。これは残念なことですね。

一番の驚きは血圧が高く降圧剤を飲んでいた私がここへ来て薬を止めても120/70位に成ったことです、これだけで成果は充分です。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 5日目 | トップページ | 最後です »

「日記」カテゴリの記事

コメント

血圧が正常になったということは、ファスティングはやはり身体をリセットして健康のためにもいいものなのですね。
私も血圧が高めなので機会があればトライします。

投稿: どど | 2006年10月25日 (水) 21時27分

どどさま
足のむくみが全く無くなりました。
カモシカ?
塩分が出ていったのでしょうね、気持ちいいです。

投稿: mikage マダム | 2006年10月25日 (水) 21時55分

血圧が下がったり、足のむくみが取れたり、
努力の甲斐がありましたね。
明日お家に帰って普通食を食べてもいいのですか?

投稿: よりちゃん | 2006年10月25日 (水) 22時29分

普通食で良いけど教え通りにしてると体重は減り続けるそうなのでそうします。
家人が串カツ食べに行く?と聞いたので断りました。

投稿: mikage マダム | 2006年10月25日 (水) 22時59分

雷さんはもう出ていかれましたか?(笑)
血圧が下がったのはとても良いことですね。
私がそのコースを受けるのは難しいですが
考えて食べる。と言うことをすれば
少しは健康に良いと思いました。
今後マダムの作られる食事を参考にさせてください。
お疲れ様でした!!

…私だったら串カツ行っちゃうかも…

投稿: maria | 2006年10月26日 (木) 00時32分

mariaさま
今までとは少し違った食事に成るかも知れません。
美食とは言えないかも?でも体に良く美味しい物を研究する良い機会を得たと思ってやっていきます。
私串カツ大好きなのです(クスン)

投稿: mikage マダム | 2006年10月26日 (木) 07時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3951951

この記事へのトラックバック一覧です: 回復食はどうも・・:

« 5日目 | トップページ | 最後です »