« 朝食とジム | トップページ | 3日目 »

2006年10月22日 (日)

誘惑

お昼1時の食事は・・・

Dsc00683

Dsc00684

昨日から引き続いて滞在の方は5名です。

同じ目的で参加している仲間なので皆さんとの食事は仲良く情報交換のおしゃべりの時間です。

トレーニングウエアーが欲しくなり近くにデパートが有ると聞いて出かけました。

1階の入り口から入るとおかしな事に食料品売り場だったのです。普通は地下に有る物でしょう。

食料品を見ても欲しいとは思わないのですが匂いにやられました。避けることが出来ず強制的に臭ってくるのです。

どうして私を誘惑するの、と腹立たしく急いでエスカレーターを探して上の階へ行きました。

買い物を終えてホテルに帰りお水を飲んで紛らわせベッドに入り30分眠りました。

6時は夕食です。

Dsc00686_1

Dsc00687

7時にはプールに行きました、1人に1レーン使うことが出来ます。

ジャグジーは4つ有りますがたまに1人ぐらいが使っています。

ミストサウナは霧の勢いが良く大量に降ってきます、暖かくてプールで冷えた体に心地よいです。

バスに入り体重を量るとジュースと水だけなのに朝より400g増えています、ガッカリ!

お水は1日に2L飲むように各自の部屋に置いてあるのですが4Lも飲む人がいます。

その方は毎日1,3kgずつ減っているらしく今日で2日目です。11泊だそうですがどんなに成るか楽しみです。

今夜は眠れるかしら?

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 朝食とジム | トップページ | 3日目 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

私もそこへ行きたいです!
ゆっくりジムやプールで一日過ごすなんて
いいですね。すぐには体重が減らなくても
気にしたらダメですよ。必ずあとで結果が付いてくるでしょう、なーんてね評論家みたいなこと書きましたが、がんばってください。
あと3日です。

投稿: どど | 2006年10月22日 (日) 22時32分

体重の減り方には個人差が有るという物の余りに減らないのでガッカリです。
もう少し運動してみようかしら。

投稿: mikage マダム | 2006年10月23日 (月) 07時14分

ジュースの内容が毎回変わるのですね。
飽きなくていいですね。
体重はある日を境に減って来ますよ。この生活で痩せないわけがないもの!あせらず、デパートに行かず、頑張って!

投稿: よりちゃん | 2006年10月23日 (月) 11時15分

励ましのお言葉有り難うございます。
私の場合どうも皮下脂肪として蓄積されていたようです。
ジュースのお味は毎回変わります、これを家で造るのは無理です。

投稿: mikage マダム | 2006年10月23日 (月) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3919854

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« 朝食とジム | トップページ | 3日目 »