« 今朝の体重 | トップページ | 誘惑 »

2006年10月22日 (日)

朝食とジム

9時から最上階で朝食のジュースです。メインダイニングなので広いところに6人だけが朝食です。

Dsc00677

Dsc00678

杜仲茶とルイボスティーも頂きました。

私のテーブルに2人寄って来られました、1人は今日帰るのでと回復食を前で召し上がってました普通の食事ですが400Kcalです。胃が小さくなって食べられないと残されました。

もう一人のかたは年に4回来ている方です。

スタイルのいい方がいらして、アルマーニーの洋服で朝食に出てこられました。聞くとモデルさんでした。

食後は10時からジムへ行きました。2人きりです、トラックを1時間しました。

その後は汗を流します。

ロッカーです、中にバスローブが入っています、何時も絶えずお掃除や見回りをして居ますのでゴミ箱にゴミが残っていることがありませんし洗面台が濡れてることも有りません。

Dsc00680

化粧室、奥行きがあるようですが鏡ですよ。

Dsc00682

12時過ぎに部屋に戻り次は1時の食事です。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 今朝の体重 | トップページ | 誘惑 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

すごい・・・。なんといえばいいのかしら。マダムってチャレンジャーですね。お料理見れないのは、かなりイタイけど、女性なら興味有ります。更新楽しみにしてます。

投稿: マダムファン | 2006年10月22日 (日) 15時26分

マダムファンさま
興味のあることには突き進むタイプなのでしょうか。木曜日の夕食は作りますから見捨てないで待っていてください。

投稿: mikage マダム | 2006年10月22日 (日) 16時03分

今朝の体重がどうなっているのかな? と
今コンサートから帰って来て大急ぎでPCを
開けましたが・・・明日のお楽しみですね。
マダムファンの仰る通りこのブログにお料理
が無いのはチョット寂しいですね。

投稿: よりちゃん | 2006年10月22日 (日) 20時54分

よりちゃん
今朝の体重載せましたが全く悲しい結果です。
早く御料理作ってたべたいですよ~

投稿: mikage マダム | 2006年10月22日 (日) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3915806

この記事へのトラックバック一覧です: 朝食とジム:

« 今朝の体重 | トップページ | 誘惑 »