« 3日目 | トップページ | ついにケトンが »

2006年10月23日 (月)

だるい!

だるいときは運動をしないで休むようにと言われてベッドに入っても1時間も眠れません。

外へ散歩に出かけました、ショッピングセンターの中の洋服屋さんを見て歩いていたら頭がフラッとしたのでそこそこにして25分で帰ってきました。

その後ベッドで本を読んで過ごしました。

6時の食事に行くと、ファスティングを終わった方が食事だけに来ていました。

トレーに何種類も乗っていましたが1食分で400Kcalです夕飯が400Kcalなら確実に体重は落ちます、回数券が有るようです、近ければ一人夕食の時などに利用したいですね。

夕食です

Dsc00698

Dsc00699

毎回お味の違うジュースなので良さそうですがそれでも私は少し飽きてきました。

お腹が減って我慢していると言うことは有りません、ホテルなのでエレベーターにレストラン等の案内の写真が貼ってあります。

ステーキやお寿司、和食などみても客観的「ふーん」と見ています。

今日の新人さん方は東京からお母様と結婚前のお嬢さんで、楽しそうにお二人でトレーニングをなさってました良い思い出に成ることでしょう。

食後はプールで1時間だけです、だるいのでこの位にして部屋に帰ってきました。

3回のジュースの他に寝る前に50ccの黒糖が入った飲み物をお水で割って飲みます。

Dsc00701

その後体温を測って記載して今日の1日が終わりです。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 3日目 | トップページ | ついにケトンが »

「日記」カテゴリの記事

コメント

やはりジュースだけでは、エネルギーが足りないのですね。お通じの方はどうですか?
便秘の私には気になります。後2日ゆっくり
休んで下さいね。

投稿: よりちゃん | 2006年10月23日 (月) 22時42分

私も、ファスティングにはいつか行こうと思っていたのですが、なかなか信頼できそうな施設が見つからず、先延ばしにしていました。良い施設を見つけられたのですね。
それにしても、雑誌の特集なんかを見てると、誰でもかなりの結果を残しそうな印象を持ちますが、やはり効果は人によりけりですね。それでも、体内が浄化されるのは確実でしょうから、帰宅後の生活が楽しみですね。

投稿: jennie | 2006年10月23日 (月) 23時19分

よりちゃん
固形物を取っていないので全く無いです。
明日から回復食なので大丈夫でしょう。

投稿: mikage マダム | 2006年10月24日 (火) 08時14分

jennieさま
知り合いが実験済みで教えて下さいました、彼女は仕事の関係で3泊4日コースで4キロ減で7月よりまだ減り続けているそうです。

投稿: mikage マダム | 2006年10月24日 (火) 08時17分

あらあら、体調に変化おとずれるっですね。
今日のケトンが楽しみです。
成長記録のように楽しみに見ています。
あとすこしのんびりしてくださいねー。

投稿: yuko | 2006年10月24日 (火) 08時20分

ケトンが出たので後が楽しみです。のんびりとさせて貰います。

投稿: mikage マダム | 2006年10月24日 (火) 16時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3928549

この記事へのトラックバック一覧です: だるい!:

« 3日目 | トップページ | ついにケトンが »