« 回復食はどうも・・ | トップページ | 自宅にて »

2006年10月26日 (木)

最後です

まずは最終日の体重です。

Dsc00736

結果は2,7kg減に成功です、10年ぶりぐらいの体重です。

流石にウエスト周りがすっきりしました、足のむくみが全くなく、血圧も下がり減塩に慣れたので舌がとても敏感に成っているのが判ります。

管理栄養士さんの指導で今後の食生活を変えていけば維持出来るようです。

また外食などでカロリーを取りすぎてもその後気を付ければ又戻る体質に成るそうです。

その様な体質が理想です、我慢ばかりでしているのではなく食べるときは楽しく一杯食べても後は元の食事に戻せば良いのですから。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 回復食はどうも・・ | トップページ | 自宅にて »

「日記」カテゴリの記事

コメント

良かったですね、2,7キロ私も減らしたいです。ずいぶん違うと思います。
これからのお食事楽しみです。
健康食って案外分かりづらいので、マダムの
ブログを期待します。
ご主人様には悪いですが、いいことばかりですね。このブログから希望者が多くなるでしょう。私もひそかに・・・・・!

投稿: どど | 2006年10月26日 (木) 18時36分

我慢ばかりでしているのではなく食べるときは楽しく一杯食べても後は元の食事に戻せば良いのですから。

それが一番難しいですね。頑張りましょう~。
どうですか?一緒に散歩など??

投稿: ダイスケ | 2006年10月26日 (木) 18時48分

どどさま
健康食のブログにするならタイトルを変えなくては、最低1週間は1200kcal位でやっていこうとおもいます。

投稿: mikage マダム | 2006年10月26日 (木) 20時50分

ダイスケさま
リピーターの方のアドバイスを受けるとリバウンドしにくいらしいです。
その方は膝が悪くて毎月いらっしゃってます。

投稿: mikage マダム | 2006年10月26日 (木) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3956771

この記事へのトラックバック一覧です: 最後です:

« 回復食はどうも・・ | トップページ | 自宅にて »