« 自宅にて | トップページ | よこわの刺身中華風 »

2006年10月27日 (金)

体質改善

自宅に戻ってから今朝体温を計ると36,2度に戻っていました。

ホテルでは眠れないと思っていたのですが昨夜は家人と話が弾み1時まで話していてベッドに入っても眠くなくテレビを見ていました。

2時ころ寝ただろうと思いますが6時前から起き出して活動しています、至って元気です。

寝なくても良い体になっていたのでしょう、体が軽く良く動きます。

何時も通りの家事をこなしトイレ、洗面所、バスルームの換気扇のお掃除をしました。

お昼からは英語のレッスンに出かけます。

今朝の体重は47,4kgでした、昨日より200g減っています。あと100gで3kg減です。

気分を変えて私のお気に入りのお醤油さしです。なかなか気に入った物が見つかり難いのですがこれはバリで見つけた物です。

Dsc00771

もう一つは阪急百貨店で展示会が有り見に行きました。その時作家さんとお話しして魅力的な方だったので奮発して買った物です。瀬戸 國勝さんという輪島の方です。

Dsc00772

どちらも小さいのに細工がしてあり可愛いな~と思いながら眺めているものです。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 自宅にて | トップページ | よこわの刺身中華風 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

成果が現れて来て、頑張りがいがありますね。
私も醤油さしが好きで可愛く手垂れない物を
探しますがなかなか無いですよね。でもこれは両方共素敵!

投稿: よりちゃん | 2006年10月27日 (金) 23時53分

よりちゃん
かわいいでしょ~、これらは垂れなくて使い勝手が良い物です。
見つけた時に勝っておかないとなかなか手に入らないですよね。

投稿: mikage マダム | 2006年10月28日 (土) 00時07分

こんにちは!とってもステキなお醤油さし☆
テーブルにちょこんっとあるだけで、お料理まで、よくうつりますよね~♪私も探しに行ってきま~す!

投稿: あんこちゃん | 2006年10月30日 (月) 09時05分

あんこちゃん
初めまして。
見て下さって有り難うございます。
お醤油さしは買うときに試せないので買ってからあれ~漏れてると思うことがあります。
輪島塗の方はその場でお水を入れて試させて頂けたのですよ。
良い買い物をなさってきて下さい。

投稿: mikage マダム | 2006年10月30日 (月) 10時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3970375

この記事へのトラックバック一覧です: 体質改善:

« 自宅にて | トップページ | よこわの刺身中華風 »