« 鰆のグリルフレッシュトマトソース | トップページ | 柔らか茹で鶏 »

2006年10月 2日 (月)

ワイングラスが来ました!

Dsc02609

先日お気に入りのワイングラスを割ってしまい1つになっていました。

どうしても諦めきれず微かな記憶をたどりながらネットで探しました。

お店が見つかり写真を添付してメールを入れたところ、1時間ほどで電話が掛かってきました。

在庫が2個有るという嬉しい知らせでした。迷うことなく「2つ送って下さい」と言いました。

それが先ほど我が家に来ました、ようこそ!という気持ちで慎重に包装を解きました。

嬉しさのあまり記念撮影をしました。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 鰆のグリルフレッシュトマトソース | トップページ | 柔らか茹で鶏 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

良かったですね!!
この時代だからネットで検索して、出来るんですねー!パソコンはややこしいこともあるしブログなどの書き込みでいやな事も有るけど、役に立つことがいっぱいですね、ほんと賢い子です。
ホントに良かったですね。

投稿: どど | 2006年10月 2日 (月) 12時18分

どどさま
心配してくださって有り難うございました。
この度は本当にパソコンのお陰です。
上手に付き合っていかないと疲れますけど無くてはならない物ですね。

投稿: mikage マダム | 2006年10月 2日 (月) 17時14分

先日はいちじくのマヨネーズ和えをしました。今度はきのこと菊菜のパスタ、やってみます。そうめんのゆで方も教えていただいてありがとうございました。私の料理のレパートリーが増えてうれしいです。これもコンピュータのおかげですね。いい時代です。ところで今日はついに近鉄百貨店でおなかウオーク買ってしまいました!仕事で100%使用してモトをとるぞ!と決心してます。ワイングラス来てよかったですね。3個あると1個割れてもオッケーと思えますよね。(そんなんあかんかな?)

投稿: shokola | 2006年10月 2日 (月) 21時49分

shokolaさま
書き忘れていますがイチジクは硬めが良いです。
パスタの菊菜は結構沢山入れて大丈夫です。
お腹ウォーク仲間が増えています、みんなでスタイル向上を目指しましょう!
今日はワイングラスを見つめて幸せ気分でした。

投稿: mikage マダム | 2006年10月 2日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3662995

この記事へのトラックバック一覧です: ワイングラスが来ました!:

« 鰆のグリルフレッシュトマトソース | トップページ | 柔らか茹で鶏 »