« だるい! | トップページ | 酵素が必要 »

2006年10月24日 (火)

ついにケトンが

昨夜は寝付きは悪かったですがよく眠れました。

そして体重は

Dsc00704_1

1日目から2Kgダウンです、それ以上に我が目を疑ったことが有ります。

今朝ケトンを計ったら何と!!

Dsc00703

昨日まで陰性だったのが突然++から+++の間にまでなりました。

これは良い感じです、今から私の脂肪は筋肉に変わるのでしょう。

希望が沸いてきました、しっかり運動をしてカロリーを消費します。

今朝のジュース

Dsc00705

Dsc00706

10時からジムでトラック25分エアロバイク20分で消費カロリー120Kcalです。

ストレッチを沢山しました、体を伸ばすって気持ちいいですね。

今日はお天気が良いので午後はお散歩とプールです。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« だるい! | トップページ | 酵素が必要 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

ちゃんと結果が目に見えてよかったですね!
頑張り甲斐があるというものです。
もう終盤でしょうが、残りの時間を楽しんでください。

投稿: maria | 2006年10月24日 (火) 15時27分

mariaさま
気に掛けて下さって有り難うございます。
帰ってからのメニューは健康食に変わると思います。

投稿: mikage マダム | 2006年10月24日 (火) 16時28分

マダム!
教えて頂いて以来、ほぼ毎日ココをのぞいています。

断食、私も是非一度実践してみたくなりました。
ケトンが+++になって、良かったですね。
あともう少し、頑張ってください。

投稿: Tomoko | 2006年10月24日 (火) 17時40分

tomokoさま
のぞきに来て下さり有り難うございます。
断食でお肌が綺麗になった気がします。
体内の悪い物が出るからでしょうか。
試されますか?

投稿: mikage マダム | 2006年10月24日 (火) 19時03分

内も外もキレイにできるなんて素晴らしい。
是非近い内に行きたいです。
母も行きたいと言っています。
(食いしん坊の父だけは「食べて治す」
とわけのワカランことを言ってますが...)

投稿: Tomoko | 2006年10月25日 (水) 08時48分

Tomokoさま
お父様のコメント爆笑です。
主婦よりOLの方が殆どです、男性は短期間で1人でした。
女性は自分を磨くことに努力しますよね。
男性も見習って欲しいです。

投稿: mikage マダム | 2006年10月25日 (水) 09時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/3938081

この記事へのトラックバック一覧です: ついにケトンが:

« だるい! | トップページ | 酵素が必要 »