« 手まり寿司 | トップページ | お酒解禁です »

2006年11月 1日 (水)

エステでうっとり

11時に美容院の予約をしていたので出かけカットとカラーをしました、2週間前にカットをした所なのですが気分転換です。

シャンプーをしているところで友人に声を掛けられました、来週彼女と京都のお食事会でご一緒するのでお互いにその前にと思ったようです。

終わってから大丸へ行きサイズが変わったので冬物のパンツやジーンズを買い換えました、今年はコートを買う予定だったのですが丁度ピッタリのキャメルカラーのオーバーを見つけたので買いました。

毎週前を通って見ていたエステのお店が有ります今朝予約を取ってみました。

4時にお店に入りカウンセリングを受けた後ガウンに着替えベッドへ、皺のケアーとリフトアップをお願いしました。

リフトアップの美容液を顔半分だけ塗りマッサージをすること1分鏡を見ると左右が違うのです、ほほの高さも変わっていました。凄い美容液ですが会計の時お値段を参考の為に聞いたのですが驚いてしまいました。

もし無理をして買ったとしても使いきるという自信が無いので止めました。

自宅に帰ったら6時半で大急ぎで夕飯の支度に取りかかりました。

イチジクときゅうりのマヨネーズ和え

Dsc00921

白菜とほうれん草の胡麻和え

Dsc00926

長いも素麺

Dsc00939_1

魚久の粕漬け

Dsc00941

白銀、板わさ

Dsc00929

とろとろ生湯葉あんかけ

Dsc00948

八穀米

Dsc00950

玄米はどうしてもダメなので八穀米を買って見たところ美味しく頂くことが出来ました。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 手まり寿司 | トップページ | お酒解禁です »

「日記」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

ランキングからふらっと立ち寄りました。
いちじくのお料理に目が留まってしまい、
大好きないちじくでこんなメニューが作れるのかと驚きました。
今夜、真似して作ってみたいです。
美味しそうなお料理がたくさん載っているので、また見に来ます。
お料理は見た目も大事だなーと感心しました。

投稿: ももすけ | 2006年11月 2日 (木) 19時25分

ももすけさま
初めまして、ようこそお越し下さいました。
イチジクお気に召しましましたか、硬めの物で作ってみて下さい。ちょっとした驚きがあります。レモン、塩、胡椒を入れて下さいね。

投稿: mikage マダム | 2006年11月 2日 (木) 19時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4031955

この記事へのトラックバック一覧です: エステでうっとり:

« 手まり寿司 | トップページ | お酒解禁です »