« 白甘鯛 | トップページ | 新蕎麦 »

2006年11月11日 (土)

肩こり

先月から肩と首が痛くて運動をしたりスポーツマッサージや整体などをして貰っても治らないので、あんまマッサージを受けに行きました。

ここは私の10年来のお気に入りです、予約をすればその日にやって貰えます。

1時間半じっくりやって貰い外へ出ると雨が降っていて濡れて寒くなりました。

近くの駅前にスーパーが有るので飛び込み6階の100円ショップで157円のビニール傘を買いました。

寒いので何か着る物を買おうと見渡せど欲しい物がないのです、もう一度店内をぐるっと歩いたらどうにか此なら着ることが出来るかな?と言う物をマネキンが着ていました。

店員さんに「此と同じ物は有りますか?」と聞くと「これ1点です」といわれたので「脱がして下さいますか」とお願いして「着て帰りますので」と言いタグを外して貰いました。

会計でカードを出すと2980円でした。マネキンが来ていたので襟元に付いている値段が見えなかったのですが余りの安さに驚きです。

アクリル70%、毛30%ですが・・中国製ですが・・・寒さしのぎには成りました。

今流行のロングカーディガンですよ。

Dsc01260

本当はアイボリーが欲しかったな~。いえいえ贅沢は言えません風邪をひかずにすんだのですから。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« 白甘鯛 | トップページ | 新蕎麦 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4148131

この記事へのトラックバック一覧です: 肩こり:

» トウガラシショウガ(すぐれた殺菌作用と血行促進効果のある「食べるお薬」 ) [サプリメント百科]
サプリメントで治すという考え方です。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・生活習慣病など200種以上のサプリ&症状を効能を紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月17日 (金) 17時57分

» 血圧が低い・・・メカニズム [サプリメント百科]
サプリメントで治すという考え方です。アンチエイジング・デトックス・ダイエット・生活習慣病など200種以上のサプリ&症状を効能を紹介しております。 [続きを読む]

受信: 2006年11月18日 (土) 14時35分

« 白甘鯛 | トップページ | 新蕎麦 »