« お正月用きずしの作り方 | トップページ | ヨンキのピータンを食す »

2006年11月16日 (木)

健康チェック

今日ジムへ行くと健康チェックをして貰えると言うことでした。

ジムに通ってまだ1ヶ月経ってないので比較する物が無いのですが此からのために・・

アクアジム、アクアビクス、アウフグースなどをこなしてスパでリラックスした後体力測定、体組成をチェックしていただきました。体組成では体年齢はー6歳でした。体力測定は柔軟性(座位体前屈)11センチは素晴らしいでしょう。

平衡性(閉眼片足立ち)7秒は悲しいです。

身体の歪み(その場足踏50回)眼をつむりその場で足踏みしますが終わって目を開けると行進したように左前方に進んでいました、体の重心が左によっているそうです。

終わると粗品引換券を下さいました、帰りにカウンターで渡すと2L入りのお茶を下さいました。

Dsc01392

頂くのは嬉しいのですがこれを持って45分自宅まで歩くのは罰ゲームの様でした。

今まではプールでの水着はMサイズだったのに今日からSサイズにしました、少しウエストが醜いですが美しく着られるまで頑張りましょう。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加していますので)

|

« お正月用きずしの作り方 | トップページ | ヨンキのピータンを食す »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4206610

この記事へのトラックバック一覧です: 健康チェック:

« お正月用きずしの作り方 | トップページ | ヨンキのピータンを食す »