« 烏骨鶏の卵 | トップページ | 華道小原流 »

2006年11月22日 (水)

頂き物のイクラ

やはり私の思った通り頂いたイクラは非常に良いお味でした、特別のお醤油で漬けたとお聞きしましたがいかなる物でしょうか。

Dsc01543

頂いた自然薯と思いましたが切ってみると自生している長芋のようです。

刻んでもみ海苔と柚子酢と醤油、出汁汁を混ぜた物を掛けました。

やき鶏。

アボガドわさび醤油

もってのほか三杯酢

これらでお酒を飲んでおります、家人はお勉強会に出席し9時過ぎに帰ってから食事の様です。

彼にはこの他クリームシチューとチャーハンを用意しています。

明日はお休みです~今夜はゆったりと過ごしましょう。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 烏骨鶏の卵 | トップページ | 華道小原流 »

「和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4276806

この記事へのトラックバック一覧です: 頂き物のイクラ:

« 烏骨鶏の卵 | トップページ | 華道小原流 »