« グリーンアスパラガスのおしたし | トップページ | 河豚料理屋さん »

2006年12月 9日 (土)

テレビ台を購入

液晶テレビに合うテレビ台という物を探していましたがなかなかコレというものが見つかりませんでした。

偶然お知り合いの方がラタンをオーダーなさったというのを聞き写真を見せていただいて、考えた結果私もオーダーしました。

Dsc01938

電話でのやり取りでどこまで私の意向をくんで貰えるのか不安でした。

サイズは伝わっても特に色は言葉では伝えられない物です。商品が届くまで心配でした。

発注して丁度1ヶ月の昨日届きました、家人が帰ってから配線を接続するのに2時間程掛かりました。

オーダーしたお店はこちらです。

http://www.miurarattan.co.jp/

グチャグチャに成りお掃除がしにくかったコード類がすっきりしました。色も他の家具と合います。現代的な物と伝統的な手作りなもののアンバランスが面白いと思います。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« グリーンアスパラガスのおしたし | トップページ | 河豚料理屋さん »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

テレビやAV機器の収納悩みますね。
ガラスや金属の機械は自然な感覚の部屋に
なじみません。コード類はもっと醜いです。
落ち着いたラックで部屋の雰囲気を壊さず、
モダンな機械を目立たさずに綺麗に仕上がって
いますね。

投稿: ayhk | 2006年12月 9日 (土) 10時40分

ayhkさま
そう言っていただけると嬉しいです。電話とメールで広島の方と連絡を取り出来上がりました。(バリの古い家具が欲しかったのですが見つかりませんでした。)

投稿: mikage マダム | 2006年12月 9日 (土) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4478157

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ台を購入:

» 中国の骨董品のローキャビネットをAVラックにして [アジアの片隅で@香港、大阪、南通、海の中]
漆塗りのキャビネットを香港の骨董品屋で見つけ、テレビ台として使用しています。 190x55x58の大きさでプラズマとのバランスも良く収容力もあります。 リモコンはきっぱり諦めました。 使用している内に42インチのプラズマの尋常でない重さと、裏に大きな穴を何個も開けた為 キャビネットの中央部がへこみ、又ひずみの為あちこちひび割れが発生して来ました。 色々問題は有りますが無粋なAV機器とパソコン関係が皆隠れ、最低限の画面とスピーカー だけがレトロなキャビネットの上と横と後ろに有り、すっきりし... [続きを読む]

受信: 2006年12月 9日 (土) 10時28分

« グリーンアスパラガスのおしたし | トップページ | 河豚料理屋さん »