« ウインナー入りクリームシチュー | トップページ | 和風ロールキャベツ »

2006年12月 7日 (木)

耳鼻科は大流行

昨日の夕方友人達とおしゃべりをしていたら少し喉が痛いな、と感じていましたが夜になると本気で痛くなったのでいつもより早く11時にベッドへいきました。

6時過ぎに喉の痛みで目が覚めました。何とかしないと予定が一杯入っているのです。身支度を調え近くの耳鼻科へ番号カードを取りに行きました。その時点で6時40分まだ西の空にはお月様が見えていました。なのに!

Dsc01896

20番って~!!!私のまえの19人は何時取りに行ったのかしら?この事態信じられません。

10時過ぎに診察を受けて隣の調剤薬局でお薬を貰って帰ってきました。

Dsc01897

このお薬の量多いでしょう~。3日ほどは早く寝てくださいと言われました、良くなればいいのですが。

今日2時からソファーとダイニングチェアーのクリーニングの方が見えます、今日中には出来ないので明日の朝9時から残りをしていただきます。

お昼からは英語ですし・・・土曜日は会食なのに・・・日曜日も人と会って・・・月曜日から部屋のリフォームの工事が始まるし・・・

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« ウインナー入りクリームシチュー | トップページ | 和風ロールキャベツ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しております。先ほど母に教えられてHPを知りました。石垣でのんびり専業主夫などをしており大変参考になります。今後も楽しみにしていますのでがんばってください(^0_0^)

投稿: 小池洋賢 | 2006年12月 7日 (木) 16時40分

風邪ははやってるね、私と同じような薬ですね、今なお喉が変で、熱もないので予定どうり行動していますが、何となく体がだるく元気がありません、お料理もさぼりがちです、お昆布の料理は作りましたよ、炊き込みご飯に入れても美味しいですよ。風邪は長引きますよお大事に。

投稿: まーちゃん | 2006年12月 7日 (木) 20時22分

洋賢くん、おめでとうございます。私も今日貴方のことを知りました。石垣島での専業主夫いいですね~、私のブログがお役に立てば嬉しいですが・・・

投稿: mikage マダム | 2006年12月 7日 (木) 20時25分

まーちゃん
私は声は出るのですがだるいかな?
どうしても休めないので動いています、熱はなさそうです。家人はえらく昆布がお気に入りです、又作ります。今日ちくわが入った物を沖縄料理店でたべたと言うのを聞きました。

投稿: mikage マダム | 2006年12月 7日 (木) 20時31分

主婦は寝ていられないのでつらいですね。
あの耳鼻科の番号カードは前の晩の8時頃
から出ているので夜に取りに行く人が多いと
思います。早く良くなるといいですね。

投稿: よりちゃん | 2006年12月 8日 (金) 22時32分

よりちゃん
なるほど夜に次の日の番号を取りに行くわけですか、その方は余裕がありますね。
何とか早く良くなって欲しいです。

投稿: mikage マダム | 2006年12月 8日 (金) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4456122

この記事へのトラックバック一覧です: 耳鼻科は大流行:

« ウインナー入りクリームシチュー | トップページ | 和風ロールキャベツ »