« 六甲山にて | トップページ | 六甲山牧場 »

2006年12月16日 (土)

串カツ

夕方まで六甲山で遊んでいたので今夜は串カツを食べに行きます。車を置きに帰り30分歩いてお店まで行きました。

Dsc02176

生ビールを頼み「かんぱ~い!」と言っているうちに1本目がきました。ミツバを鱚で巻いてありますレモンとお塩で頂きます。

2本目は蛤でポン酢が掛かっています。

Dsc02177

照明が暗くて綺麗に撮れないので諦めて食べることに専念いたします。

ビールの後は冷酒を頂きました、家人はグラスに3杯です。カロリーを消費するべく散歩しながら30分歩いて帰ります。

途中面白い物を見つけました、飲み物のベンダーにゼリーが混じっているなんて!良く振るとグチャグチャになってどんなに成るのかと思います、家人は面白がって買っていましたが今は冷蔵庫の中です。ほんとに食べるのかな?

Dsc02179

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 六甲山にて | トップページ | 六甲山牧場 »

「和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4570942

この記事へのトラックバック一覧です: 串カツ:

« 六甲山にて | トップページ | 六甲山牧場 »