« フレンチで忘年会 | トップページ | Tic Tacでランチ »

2006年12月23日 (土)

美容師さん

私の行きつけの美容院はトーアロードの南の方にあるためルミナリエ期間中は近寄ることが出来ませんでした。21日で終わったので昨日行ってきました。

私のカリスマ美容師はセットが早いのです、フォーマルの髪でも30分も掛かることは絶対ありません。短い髪でアップは無理だと思ってもやってのけます、不可能を可能にしてくれる人で安心して任せています。

その彼が2ヶ月程で10キロも痩せたのです、まるで着ぐるみを脱いだように、別人みたいに成りました。

どうして痩せることが出来たのかを聞くと色々な事を同時にやっているみたいです。

私に真似が出来る物は1つだけ有りましたこんにゃくゼリーをお昼に3個と玄米雑炊を食べることです。

買ってみようかしら・・・

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« フレンチで忘年会 | トップページ | Tic Tacでランチ »

「日記」カテゴリの記事

コメント

是非今度美容師さんのダイエットお聞かせください。

投稿: どど | 2006年12月23日 (土) 22時16分

どどさま
使用前、使用後をお見せしたいほどです。30歳代半ばの彼は若いから綺麗に痩せてますね。10キロは素晴らしいですよ拍手です。

投稿: mikage マダム | 2006年12月23日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4647563

この記事へのトラックバック一覧です: 美容師さん:

« フレンチで忘年会 | トップページ | Tic Tacでランチ »