« 鯨のはりはり鍋「徳屋」風 | トップページ | 一足お先に若竹煮です »

2007年1月30日 (火)

食器好きの私

食器売り場へ行くと目に飛び込んだものがどうしても欲しくなります、従って買うまでの時間は記録的に早いのです。

買った後収納場所に困ります。今ある物を処分しなくては収まらないのです。

Dsc03347

マグカップは家人とペアーなのですが1つ割ってしまったので買い足しました。今まで何度買い足している事やら。今ヘレンド・フェアーが開催されていて40%OFFで買うことが出来ました。よかった!

Dsc03353

金の縁取りがしてありますが食洗機OKなのです。優れものです。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 鯨のはりはり鍋「徳屋」風 | トップページ | 一足お先に若竹煮です »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰しています。
私も食器好きで困ってます(笑)マグはヘレン度とみて分かりますが、このお皿は分かりませんでした。全部買ったんですか~?
すっ、すごいなー☆でも、40%offとはお買い得でしたね^^

投稿: yoko | 2007年1月30日 (火) 13時52分

yokoさま。失礼しました、お皿はナルミです。こんなに沢山のヘレンドは買えません(泣)
yoko様のジノリ拝見しました。プリン魅力的でした。

投稿: mikage マダム | 2007年1月30日 (火) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/5121085

この記事へのトラックバック一覧です: 食器好きの私:

« 鯨のはりはり鍋「徳屋」風 | トップページ | 一足お先に若竹煮です »