« 今朝のファスティングジュース | トップページ | 夕食 »

2007年1月16日 (火)

お昼のジュース

Dsc03003

朝ジムでLife Fitnessと言う器械で13%~14%の傾斜をつけて30分歩きました。心拍数を104に設定してありますから、微妙に角度が変わります。5分もすると汗がしたたり落ちます、180kcal消費です。その後エアロバイクで25kcal消費しました。

部屋に戻ると眠くて新聞を読み始めても直ぐに眠ってしまいました、昼食の時間に眠いのを我慢して起きて出ていきました。

ファスティング2日目位になると眠気が襲ってきます、頭が痛くなる方も有るそうです。

毒素が抜けてきているからだと言った方がいました。

3時に全身マッサージの予約をしているのでそれまで爆睡します。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 今朝のファスティングジュース | トップページ | 夕食 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

夫婦でファスティングなんて最高ですね!
体重計の数字が本人(マダム)と同じぐらいどきどきです。楽しんでください。

投稿: どど | 2007年1月16日 (火) 14時39分

どどさま
見て下さってる方が有ると思うと励みになり余計に頑張れます。有り難うございます。

投稿: mikage マダム | 2007年1月16日 (火) 14時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4952054

この記事へのトラックバック一覧です: お昼のジュース:

« 今朝のファスティングジュース | トップページ | 夕食 »