« 野菜中心の夕食 | トップページ | ファスティング2日目 »

2007年1月15日 (月)

2度目のファステング

昨年の10月に訪れてから2度目のファステングに来ています。

Dsc02997

今回は家人も参加ですが、仕事が有るので朝ホテルから仕事に行き夕飯はホテルで400kcalの食事をします。朝と昼は酵素ジュースを飲んで食事は取りません。

クラブルームで頂きます、今夜の夕食から始めます。

Dsc02985

Dsc02993

メニューは・・

トマト玄米粥、具だくさん味噌汁、大盛り野菜サラダ、テンペの筑前煮、タコの柚子風味、グレープフルーツの豆乳メープルソース

野菜摂取量  268g

カロリー    404kcal

私は100kcalの柚子&はちみつジュースのみです。

Dsc02992

2人共ノンカフェインのハーブティーはいくら飲んでもかまいません。

Dsc02988

夕食後の家人の体重は65,5kg、私は48,0kgです。先週末は友人との会食が有り楽しく食べ過ぎました見事に体重増加です。ここで気を引き締めて掛かります。

プールで30分、サウナ、ジャグジー、スパなどして部屋に帰ってきました。

明日の朝はどうなっている事やら、期待して良いかしら。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 野菜中心の夕食 | トップページ | ファスティング2日目 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

今度はご主人も一緒ですか~~!仲がいいですね~~~! お二人でどこまで若返るか楽しみですね。

投稿: よりちゃん | 2007年1月15日 (月) 22時37分

年に数回繰り返されるのは良い事ですね!
今回は旦那様もご一緒のようですから、ゆったりとできるのではないでしょうか。
報告、楽しみに読ませていただきますね!ファイトー!

投稿: Maria | 2007年1月16日 (火) 05時33分

よりちゃん
前回はお留守番だった家人も参加したいと希望しました。
若返るでしょうか?確かに体は軽く動きやすくなります。若者の様にシャープな動きが出来るように努力します。

投稿: mikage マダム | 2007年1月16日 (火) 08時38分

Mariaさま
家人は探求心と好奇心が旺盛なので楽しんでいます。全く苦痛は有りません。

投稿: mikage マダム | 2007年1月16日 (火) 08時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4941845

この記事へのトラックバック一覧です: 2度目のファステング:

« 野菜中心の夕食 | トップページ | ファスティング2日目 »