« 続・讃岐うどん | トップページ | 焼き蟹、蟹ちりの夕食 »

2007年1月10日 (水)

歩いて買い物に

最近ウォーキングをしていないことが気にかかっていました。今日はお天気が良いので11時から買い物を目的に歩きました。

体重が殆ど戻ったので今夜は蟹を食べる計画です。

何時も車で通っている道を歩くと発見があります。

Dsc02863

有名私学「灘中学校」です、先に正門があるのですがガードマンがじっと見ていたので入るのをためらいました。

Dsc02865

美味しい焼き肉屋さんの支店が出来ていました、いままでは3駅程離れているところへ行っていました。

Dsc02872

ここで蟹を買うのが目的でした。

Dsc02869

ついつい色んな物を買い込んでしまい重たい荷物を提げて家路に着きました、余り重たかったので荷物の重量を計ったら4キロもありました。

2時間歩き11724歩です、荷物の負荷がかかっているので300kcal以上は消費したと思います。

Dsc02877

高松で見つけたインスタントラーメンです、香川県にあるカトキチの製品なので他府県には無いのではないかと思い買いました。

カトキチのおうどんは大変美味しいのでそこのラーメンはどうなのか興味がありました。

1袋366kcalなので全部ではなく少し残していただきました。これがラーメン?と言うくらいあっさりしています。

最近会長さんが無くなった所の製品よりさっぱり味です、こちらで売っていれば又買いたいですね。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 続・讃岐うどん | トップページ | 焼き蟹、蟹ちりの夕食 »

「日記」カテゴリの記事

コメント

凄い所まであるいたのですね~~ 行きは手ぶらで良いけど帰りは荷物だし坂だし大変だったでしょう! 食べたいし体重が増えるのはイヤだし・・・気持ち分かります!

投稿: よりちゃん | 2007年1月10日 (水) 21時26分

よりちゃん
4キロの荷物を手に持って歩くというのは辛いことです、足が上がらなくなります。
つまずきそうになりながら帰りました。

投稿: mikage マダム | 2007年1月10日 (水) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4873031

この記事へのトラックバック一覧です: 歩いて買い物に:

» ぶり大根レシピ [ぶり大根レシピ]
ぶり大根レシピのサイトです。ぶり大根好きなんですよね。ぶり大根をはじめ、好きなメニューのレシピを掲載していきます。 [続きを読む]

受信: 2007年1月10日 (水) 22時15分

« 続・讃岐うどん | トップページ | 焼き蟹、蟹ちりの夕食 »