« 白菜とダンゴと春雨のスープ | トップページ | 歩いて買い物に »

2007年1月10日 (水)

続・讃岐うどん

Dsc02814

昼食に讃岐うどんを食べるとなると個人商店は売り切れ状態で有りつけません。ホテルの方に聞いて一般店へ行きました。元は造り酒屋だったようです、大層広い所で大勢の人達が待っているにも拘わらずシステム化されていてスムーズに事が運びます。インカムを付けて取り仕切っている男性はイケメンでテキパキとしていて待ち時間も楽しんで見ていました。

Dsc02818

釜天の大盛りを完食してから3時半のフェリーに乗り7時に三宮に着きました。フェリーから見えた海に浮かぶメリケンパークオリエンタルホテルが良い雰囲気でした。

Dsc02823

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 白菜とダンゴと春雨のスープ | トップページ | 歩いて買い物に »

「和食」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/4864167

この記事へのトラックバック一覧です: 続・讃岐うどん:

« 白菜とダンゴと春雨のスープ | トップページ | 歩いて買い物に »