« 小泉前首相と同じ店で | トップページ | タイ式フラワーアレンジメント »

2007年2月18日 (日)

黒酢の酢豚

ガスレンジの修理は無理でした、買い換えなくてはなりません。今日来た業者はリンナイしか勧めません、見積もりは320000円だって!それで今使っているフランス製の物よりオーブンは小さくなるしデザインは悪いし機能的にも劣ります。納得がいかず月曜日に返事をすることにしてお引き取り願いました。

その後友人の紹介で月曜日に京都から輸入品専門の業者が来てくれるようになり一安心。お値段は100000円近く安くなりそうです。

その友人が中華料理で夕飯を招待してくださいました。ご主人がゴルフに行き上海で買ってきたという紹興酒を2本とも私たち夫婦とご主人で飲んでしまいました。

Dsc04021

Dsc04028

揚げ茄子入り野菜スープ、牡蛎のお好み焼き、海老シュウマイ、レタス炒め、黒酢の酢豚等を頂きました。

Dsc04024

喜び勇んでいただいたので御料理の写真はこれしか有りませんが特にこれは素晴らしく美味しかったです。ごちそうさまでした。

ここをクリックしていただけるとうれしいです (Rankingに参加してい)ますので)

|

« 小泉前首相と同じ店で | トップページ | タイ式フラワーアレンジメント »

「中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/5382605

この記事へのトラックバック一覧です: 黒酢の酢豚:

« 小泉前首相と同じ店で | トップページ | タイ式フラワーアレンジメント »