« 煮卵とブロッコリー | トップページ | シーフードサラダ2種ドレッシング »

2007年3月27日 (火)

薩摩切り子

鹿児島で買った薩摩切り子が届きました。

Dsc05042_edited

薩摩切り子の良い物を見に行きたいと思っていましたので、島津家別邸のある「仙がい園」へ行きました。沢山の切り子が有るのにお店に入り5分もしないうちにこれを買っていました。惹き付けられる物があったのです。

Dsc04953

Dsc04954

Dsc04952

買い物を済ませてからデジカメで撮っていたのですがふっと見ると「店内撮影禁止」と書いてありました、どなたにも制止されることなくやってしまいました。ごめんなさい。

これは私のお土産ですが家人にも有るのですよ。

それはこれからの季節には良い物です。

Dsc04963_edited

クロックスです、良いでしょう。

←差が有りすぎと思う方はポチリとお願いします。

|

« 煮卵とブロッコリー | トップページ | シーフードサラダ2種ドレッシング »

「日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/5827685

この記事へのトラックバック一覧です: 薩摩切り子:

« 煮卵とブロッコリー | トップページ | シーフードサラダ2種ドレッシング »