« 明石でたこ焼き | トップページ | 鶏胸肉のしそ風味レシピ »

2007年4月30日 (月)

鶏胸肉のしそ風味

今日は気持ちの良いお天気でしたね。

旅行帰りの息子家族が夕食に来たので今夜はファミリーが揃いました。

先日作った牛肉のカルパッチョが良かったので今日の前菜にしました。

Dsc03298_edited

温野菜・・・新じゃが、ブロッコリー、舞茸、コーン等です。

コーンのみバターで炒めましたがその他はオリーブオイルで炒めました。

Dsc03291

メインは鶏の胸肉しそ風味にしました。このレシピは私が昭和54年にお稽古した物です。

Dsc03295

時代遅れの料理かなと思いましたがかえって新鮮でした。バターライスを添えていただいても良いのですが今夜は新じゃがに致しました。

←昭和54年には生まれてなかったわと言う方はポチリとお願いいたします。もう学生だったわと言う方も負けずにポチリとお願いいたします。

|

« 明石でたこ焼き | トップページ | 鶏胸肉のしそ風味レシピ »

「フレンチ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/105655/6262058

この記事へのトラックバック一覧です: 鶏胸肉のしそ風味:

« 明石でたこ焼き | トップページ | 鶏胸肉のしそ風味レシピ »