« 今夜はサラダとビールだけ? | トップページ | 多国籍料理 »

2007年5月29日 (火)

ダリアのブーケ

Dsc04125_edited

子供の頃体が弱く、小児結核等を患い親から離れ京都の田舎で療養していたことが有ります。

雨が降っているこの頃は庭に出ることもで出来ず、1人座敷の縁側に座って雨に打たれるダリアの花を見ていました。

それからという物は私はダリアが好きになれずに身の回りに置いたことがありません。

昨日深紅のブーケを頂きました、聞くとダリアだそうです。私は一瞬でダリアの呪縛が取れました。メデタシ!メデタシ!

←そんな事って有るの?と思われた方はポチリとお願い致します

|

« 今夜はサラダとビールだけ? | トップページ | 多国籍料理 »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今夜はサラダとビールだけ? | トップページ | 多国籍料理 »