« ビストロ ジュエンヌ | トップページ | 5種類のチーズのピザ »

2007年6月 7日 (木)

シャクヤクの季節

今週のお花屋さんはシャクヤクを持ってきて下さいました。

5日に堅いつぼみで届いたので横並びで生けて置きました。6日に見ればもうふっくらとしていました。花器が小さくキュウキュウに成ってしまいました。

Dsc04331

7日の今日は咲いてしまったので生け直しました。

お玄関用には

Dsc04355

ダイニングテーブルには

Dsc04357

気温が高く成ったので成長も早いです。今日はお天気ですが湿度が高いです。

関西地方は夕方から曇りで明日は雨が降るそうです。

←今日お洗濯をなさった方はポチリと御願いいたします。

|

« ビストロ ジュエンヌ | トップページ | 5種類のチーズのピザ »

「住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビストロ ジュエンヌ | トップページ | 5種類のチーズのピザ »