« むきえんどうの含め煮 | トップページ | 天ざる »

2007年6月 2日 (土)

中華料理店

グルメブログで見て興味を抱いたお店へ友人達を誘いお任せ料理を予約して行ってきました。

ブログで見たお方は美味しくて3週間に2度行ったと書いてありました。期待が膨らみます。

先付け・・・トマトとオクラ

Dsc04247

前菜2皿・・・冬瓜と茄子のゼリーよせ、じゃがいもと牛肉炒め(6人前)

Dsc04249_edited

自家製焼き豚、きゅうりとセロリ

Dsc04250_edited

海老の塩味炒め、松の実とレーズンがは入っています、美味しかったです。

Dsc04251_edited

フカヒレ醤油味スープ

Dsc04252

平貝と空心菜の炒め物

Dsc04253_edited

牛すじとひよこ豆

Dsc04258_edited

蟹と青梗菜

Dsc04260_edited

お店の看板メニュー、麻辣湯麺

Dsc04262_edited

普通の物と辛いバージョンを頼みましたが辛い方が美味しかったです。

感想としては基本のスープにこくが無いのでスープを使う料理はどれもイマイチでした。

従ってお店の名前を出すことは控えます。

料理の好きずきは人によって千差万別ですね。私も独断と偏見で記事をアップしていることを反省しました。

←噂を信じて行った店でガッカリした経験のある方はポチリとお願いいたします。

|

« むきえんどうの含め煮 | トップページ | 天ざる »

「中華料理」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« むきえんどうの含め煮 | トップページ | 天ざる »